メニュー

上野広小路駅 胸毛 脱毛 ランキング 安い 評判 おすすめ 優良店 口コミ

東京メトロ銀座線沿線の上野広小路駅のおすすめサロン(東京都台東区)

ダンディハウス上野広小路〜胸毛ニードル脱毛で間引く
ダンディハウス

男子の全身脱毛評判高い

脱毛効果のムラが少なく、高度な技術が必要な胸毛デザインも可能です。胸毛がすぐに生えてきて午後に剃っていましたが、胸毛のことを気にしなくてもいいので気にしなくなりました。道具を揃えて胸毛剃りがなくなって自信が持てました。「どうしたの?」と聞かれて自分でも驚くので、結果に満足しています。
ダンディハウス ダンディハウス上野広小路東京メトロ銀座線東京都台東区,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 夜8時過ぎも営業

ダンディハウス上野広小路の口コミ・評判 (東京メトロ銀座線東京都台東区)

 

口コミ,評判,評価,感想4.7

彼女とハグしたとき「ヒゲ痛い!胸毛濃い!」と言われ、脱毛を決意しました。東京都内の台東区近くの沿線の上野広小路駅近くのダンディハウスの施術回数が多くて時間のやりくりに苦労してますが、気長に通おうと思います。(朋治 40歳 税理士)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

自分の剛毛が昔から嫌いでした。胸毛全部の脱毛と、すね毛をちょうどいい薄さにするために東京都内の台東区近くの沿線の上野広小路駅近くのダンディハウスに相談しました。何回でもやってもらえるので、ひとりひとりに合った仕上がりになります。(一世 20歳 教育関連)


 

口コミ,評判,評価,感想4.5

クオーターだからかな?けっこう毛深いほうなんですが、どうも女子が引いてるようで…医療用レーザーで脱毛したら、自分で剃るより見た目良く仕上がりました。(虹之助 28歳 獣医師)


 

口コミ,評判,評価,感想4.4

最近流行りの体毛処理を始めました。いまは、胸毛を東京都内の台東区近くの沿線の上野広小路駅近くのダンディハウスで脱毛中です。とりあえずオススメされたフラッシュ脱毛にしたけど、(一番肌ダメージが少ないらしい)、予想以上の効果です。(こてつ 20歳 コンサル)


 

口コミ,評判,評価,感想4.3

通販で買った脱毛器で腕と胸を処理しようとしたものの、なんとなく納得いかなかったので改めて永久脱毛しました。東京都内の台東区近くの沿線の上野広小路駅近くのダンディハウスで腕の毛はちょうどイイレベルに。腕毛はほどよく薄まりました。(森守 19歳 テレビ・ラジオ)


東京メトロ銀座線ダンディハウス上野広小路駅前の店舗

 

東京都の台東区の東京メトロ銀座線の上野広小路駅で胸毛脱毛の口コミで一番安い店をついに発見!膨大な量の口コミを比較・分析。胸毛のメンズ脱毛をもっとも格安でやってくれるお店はここだ!もちろん値段が安いだけでなく痛くないこと、効果が高いことも折り紙つきです。脱毛で後悔のない選択を。

 

>>メンズ胸毛脱毛人気ランキング

NO1 メンズTBC

NO2 ダンディハウス

NO3 ゴリラクリニック

メンズTBC

永久脱毛針白髪OK

ダンディハウス

胸毛薄くしたいメンズエステ

ゴリラクリニック

有名なレーザー脱毛男病院

近くのサロンを探す

一緒におすすめ