メニュー

浦和駅 胸毛 脱毛 評判 激安 おすすめ 医療脱毛 永久脱毛

宇都宮線沿線の浦和駅のおすすめサロン(埼玉県さいたま市浦和区)

ダンディハウス浦和〜胸毛ニードル脱毛で間引く
ダンディハウス

男子の全身脱毛評判高い

脱毛効果のムラが少なく、高度な技術が必要な胸毛デザインも可能です。胸毛がすぐに生えてきて午後に剃っていましたが、胸毛のことを気にしなくてもいいので気にしなくなりました。道具を揃えて胸毛剃りがなくなって自信が持てました。「どうしたの?」と聞かれて自分でも驚くので、結果に満足しています。
ダンディハウス ダンディハウス浦和宇都宮線埼玉県さいたま市浦和区,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 女性スタッフのみ

ダンディハウス浦和の口コミ・評判 (宇都宮線埼玉県さいたま市浦和区)

 

口コミ,評判,評価,感想5

濃ゆい胸毛が暑苦しくて、メンズ脱毛を体験してみた。費用も思ったほど高くないし、少しずつ手で抜けるようになってきたし、これからに期待。(りつき 31歳 プログラマー)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

ここのところ人気の体毛処理の手始めとして、埼玉県内のさいたま市浦和区近くの沿線の浦和駅近くのダンディハウスで胸毛脱毛中。光脱毛を選んだけど、(一番肌ダメージが少ないらしい)、効果が意外とすごい。(保広 30歳 電気工)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

女性ウケがよろしくない胸毛をなくしたくて、胸毛脱毛コースへ。仕上がりには文句のつけようがないし、回数が少なめだったのもGOOD。回数多い人もいると思いますが…(とうき 54歳 税理士)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

クオーターだからかな?体毛が濃いんですが、やっぱり体毛の薄い男性がモテるみたいですね。医療用レーザーで脱毛したら、カミソリや脱色クリームよりキレイに処理できました。(宏長 29歳 ITエンジニア)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

もさもさの胸毛が気になって、埼玉県内のさいたま市浦和区近くの沿線の浦和駅近くのダンディハウスの脱毛してみました。コスパけっこういいし、最近お風呂のときにぽろぽろ抜けるので、今後に期待。(令樹 28歳 ロードレーサー)


宇都宮線ダンディハウス浦和駅前の店舗

 

埼玉県のさいたま市浦和区の宇都宮線の浦和駅で胸毛の脱毛は口コミから格安店を見つけよう!激安で胸毛脱毛をしたい方は口コミをチェック!「多すぎて見ていられない」という方のために、大量の口コミを比較・分析して「超優良店」を厳選しました。痛くないのにしっかり生えてこなくなる脱毛でコンプレックス克服!

 

>>メンズ胸毛脱毛人気ランキング

NO1 メンズTBC

NO2 ダンディハウス

NO3 ゴリラクリニック

メンズTBC

永久脱毛針白髪OK

ダンディハウス

胸毛薄くしたいメンズエステ

ゴリラクリニック

有名なレーザー脱毛男病院

近くのサロンを探す

一緒におすすめ